今日のみかん園〜藤中収穫
2010-11-27


APCE開幕に合わせて大陸から招かれざるお客さんの黄砂ではっきりしない天気。
みかん園は今日から中手みかんの藤中の収穫です。



みかん園への道〜虫取り行く訳じゃないですよ〜w
もちろん車じゃいけませんww

収穫したみかんは・・・

☆赤い彗星〜一輪車で運びます〜しかもエンジン付きw〜働くクルマww

一回につきコンテナ5個100kg〜働きものですね〜でもALL下りなのでエンジンはブレーキ役です。
この気候なのに半袖仕事(大汗)〜運動不足の体には最適です(^^;

ここは道が狭いので一輪車しか使えませんがもっとスゴイ働くクルマがいます。
その名は・・・

「ピンクレディー」(死語)〜ww〜Coming Soon

ちなみにみかんのオーナーさんが来る場所はこんなキツイとこじゃないですよ(笑)

詳しい写真つきはコチラ→[URL]
[農園便り]
[食べ物]
[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット